ターンパイクさんの名称が変わります

今日から8月!なのにこのグズグズお天気、なんなんでしょうね・・・気持ちよくカラっと晴れてブーンと走りたいものです。スピード違反しない程度に・・・。

そして本日8月1日より、大家さんであるターンパイクさんの名称が変更になります。

道路名

旧:mazdaターンパイク箱根 → 新:箱根ターンパイク

ラウンジ名

旧:mazdaスカイラウンジ → 新:大観山スカイラウンジ

スッキリしましたねw 個人的にはやっぱり大観山の名前が入ることはうれしいことです。

それにしても・・・・名前が変更になるということはですよ、印刷物やら登録やらいろいろ差し替えていかなくてはいけないワケですよ。経費も労力もかかるワケですよ。ねぇ?

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中