新しい時代が始まります

今年も残すところわずかひと月ちょっととなりました、一年て早い〜!がこのところの流行語となっております。

来年の話をすると鬼が笑うとは言いますが、来年の抱負を持たねば前には進めぬ商売ですのでいろいろ悩んだ末決断をいたしました。

2016年12月31日をもってまるこ店長は引退いたします!

エイプリルフールにはまだ早いよね〜(о´∀`о)と背中をバチーンと叩かれそうですが本気です。本気と書いてマジ!です。

そして、2017年1月1日、元旦よりトトっちさんこと、伊藤が店長を務めることになりました。4年ものブランクがあるものの、華麗にカムバックしてくれた伊藤店長が来年からダムトラックスカフェを切り盛りしてくれることと思います。まだまだ店長としては未熟者ではありますが、まるこ店長同様どうぞ可愛がってやってくださいませ。

気になる今後のまるこ(元)店長ですが、「辞めちゃうの?」と心配された全国一千万まるこファンのみなさま、ご安心ください。今後はダムトラックスカフェの運営をサポートしつつ、バイカーさんが乗りたくなっちゃうようなお天気のときにはフツーにお店に出ていることと思いますので[晴れ!バイク!大観山!]と覚えておいてくださいませ♪
そして、新たに…

1月後半より湯河原にて夜のお店を始めることになりました。

かねてよりちびちびと修行を重ねておりましたパンも少しは形になってきましたので、自家製パンに合うシンプルなおつまみとイタリアワインをメインにしたバーをやってみようと只今準備をしており、年内中にはショップカードなど、ご案内も出来るよう進めているところです。

温泉街の中で隠れ家的なワインバーとかちょっといいでしょ?ぜひ、湯河原にご宿泊の際にはお立ち寄りくださいませ。

昼と夜、どちらも楽しいお店となるようこれからも精進してまいりますので、来年も引き続きの御愛顧をお願い申し上げますm(_ _)m


やっぱ引退といったらコレよね!

さよなら〜のかわりに〜♪♪( ´θ`)

新しい時代が始まります」への6件のフィードバック

  1. abi

    いや、三千万は居ますよ(笑)

    夜ですかー、客よりテンチョの方が酒飲んでそう(笑)チャンスがあれば行きたいですが、酒飲めないのでブドウジュース下さい( ̄▽ ̄)

    いいね: 1人

コメントを残す

