みんな大好き!ステッカー新入荷しました

みなさま並々ならぬステッカー愛、ありますよね?

私も幼少のみぎりから冷蔵庫や炊飯器、または家の柱などステッカーチューンするのが大好きで、毎年カレンダー購入の季節となると表紙一面シールで埋め尽くされたドラえもんカレンダーを買ってもらうのが楽しみでした。

一時期はバイクのヘルメットも地が見えないほど、もしくはステッカーでクッション率があがっているのではないかと思われるほどのステ中だったこともあります。

そんなステッカー愛からダムカフェでもステッカーをいろいろと置いてみることにしたのですが、これがまー、みなさま私に負けずとも劣らずのステッカー愛で一番の鉄板人気商品となっております。

そんな折、一人の外国人ライダーさまが飛び込み営業にやって来られました。

2016-10-24-10-32-29-hdr

KTM乗りのウィンターさん。

ご自身でデザインした作ったステッカーを持ってきてくださいました。どれもこれも思わず一枚、また一枚と手に取ってしまいそうなデザインのステッカーでヘルメットやバイクに貼りたくなっちゃいます。

2016-10-27-15-12-17

今回はスカルモチーフが多いのですが、動物をテーマにしたデザインなども豊富にありますので、今後どんどん種類が増えるかもしれませんね!これらのステッカーはすべて防水加工してありますのでメットやバイクに貼ってもOKです。

2016-10-27-15-11-13

まわる~ま~わる~よ什器~がまわる~♪

見やすい回転什器にディスプレイしてありますのでクルクル回してみてくださいね!お気に入りの一枚に出会うかもしれませんよ~。

お値段は今回の入荷分は¥380と¥430の2種類となりますのでパッケージ裏面のお値段シールにてご確認くださいませ。

 

いや~、ダムカフェもついに外国の方からの飛び込み営業が来るようになったのですねぇ~

いいぞ!飛び込み歓迎!(お断りする場合もありますw)

 

そうそう、追記ですが近々大観山クラブのステッカーも再販する予定です。前回買い逃しちゃったみなさま、もうしばらくお待ちくださいませ。

みんな大好き!ステッカー新入荷しました」への2件のフィードバック

コメントを残す

