東本昌平先生サイン入りパネルを展示しました

今頃かい!とツッコミを入れられてもおかしくないほどの時を経まして、大観山スカイラウンジで開催されました東本昌平先生の作品展でのクラウドファンディングでいただいたパネルを飾らせていただきました。

だいたいこの作品展があったのって、まだ私が黒髪だったころですからね、ホント失礼な話ですよ。と、思いましてせめてキッチリと額装してダムカフェに飾ろうではないか!となった次第であります。

なかなかちゃんとした額装をお願いすると結構なお値段もするのね、とひるみつつ、いや、金じゃねぇ、このサイン入りのパネルはプライスレスだろ!と自分のお財布に言い聞かせてプロの額装屋さんにお願いしました。

そして出来上がった作品がコチラ!

2016-09-15-10-21-10

蛍光灯が反射しちゃって見にくいのですが・・・・V-maxに乗ったサンタさんっぽいおじさんのイラストです♪なんかダムカフェのゆるさによく合ってていいですよねぇ~。写真だとわかりづらいのですが、右下のほうに東本先生の直筆サインも入っております。

ダムカフェにご来店の際にはぜひ見ていってくださいね♪

 

 

コメントを残す

