ダムカフェグラムで記念写真はいかがですか?

写真投稿サイトとして世界中で大人気のインスタグラム!もちろんわたくしもプライベート・パブリックを交えて愛用中でございます。

なんとなく話題では聞いたことがあるけどツィッターとは違うの?フェイスブックとは違うの?とお思いの方やなんとなく興味はあるけど今から始めるのちょっと勇気いる~。

という方、絶対いますよね!いいんです!無理して始めなくてもいいんです!

なぜなら・・・・・

ダムカフェインスタボードができたからです!

2016-06-17 13.37.56

じゃーん!じゃじゃーん!
ちょっとね、いろいろやらかしまして制作がうまくいっていないのですが、大観山でいろんな場所をバックに記念撮影してみてください♪富士山が見えるときなんて超チャンス!

こちらのインスタボード、ただいま西湘地域のお店屋さんや施設等で続々と増殖中です!

インスタボード設置MAP

顔ハメ写真文化の日本人なら見かけたらやりたくなっちゃうかもね。ぜひ、全てのインスタボードをコンプリートしてくださいw

2016-06-17 13.44.48-2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中