明日のお昼はサンドイッチたべよ。

ひと月遅れのGWをいただきまして気分転換と仕入れの旅に出てまいりました。

2016-05-31 15.08.57 HDR

おそらく気温40度近くになるのではないかという暑さの中で南国フルーツのスムージーとバィンミー(ベトナムのサンドイッチ)を頬張っていると留守を預かるダムカフェスタッフより業務連絡が。

「〇〇さんからフリーペーパーが届きました~」

おお!楽しみに待っていたフリーペーパー「海の近く」今号2合目にしてマストリードなサンドイッチ特集!早く読みたい~、けど帰りたくない~。でも帰らないと~。と宇宙の膨張を想像するのと同じくらいジリジリしちゃうジレンマを抑えつつ本日フリーペーパーとご対面することができました♪

2016-06-05 12.18.49

左がフリーペーパー「海の近く」サンドイッチを買ってトンビの攻撃をかわしつつ海で食べようぜ!という特集になっておりまして湘南地域の美味しそうな、いや絶対美味しいに決まっているサンドイッチが紹介されてます。ちょうどベトナムで見つけてきたバィンミーの洋書も加わりかなりテンション上がってます!

あぁ~、また再びサンドイッチ熱がやってきそう(忘れてたわけではないよ!)好きだ!やっぱり好きだサンドイッチ!やっぱり好きだバィンミー!

このテンションをみなさまにもお伝えしたくダムカフェにて絶賛配布中ですのでサンドイッチラバーは必ずやゲットしてくださいまし。

明日のお昼はもうサンドイッチ決定だなー。いや、待てない!明日の朝、いや今晩からサンドイッチ食べるよ!

2016-06-02 09.56.12

次はいつ本場のバィンミー食べられるかな・・・・・

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中