ついに実現します!

じゃらんで紹介していただいたご当地バーガー企画も終了いたしましていよいよお次はゴールデンウィークの季節がやってまいりました!

日本全国から我らが「相模湾を眺めるアジなバーガー」を食べに来てくださるお客様のために、もっともっとクオリティを高めていきたい!という思いからついに実現いたしました。

ダムトラックスカフェfeat.ちだパン「相模湾を眺めるアジなバーガーgreat!!」

そうです!ついに実現いたしました。箱根のハードコアパン職人、ちだパンにバンズを作っていただけることになりました!やたー!2016-04-15 12.50.21

見た目は今までと変わらないように見えますがところがどっこい!サクっとした食感で従来のバンズよりしっかりしたバンズになっています。

GW頃より変更になりますので、連休はぜひ

ダムトラックスカフェfeat.ちだパン「相模湾を眺めるアジなバーガーgreat!!」

を食べに来てくださいね♪(メニュー表記にはgreat!!はつきませんw)

2016-04-15 18.07.26.png

ちだパンの底力、とくと味わうがいい!

 

広告

ついに実現します!」への1件のフィードバック

  1. abi

    いや、そんなハードコアパン職人の作ったパンはチョット。。(^_^;)

    なんて、、、

    食べたーい!

    あー、バイク修理間に合わねー(´Д` )

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中