アイスクリームが美味しくなりました

アイスクリームが美味しい季節がじわじわ近づいてきましたね!

一年中美味しいんだい!という気持ちもわからなくはないのですが、やはり寒いとちょーっと手が出にくい。

そこで、いよいよやってきた春到来に合わせてダムカフェのアイスクリームもリニューアルしていきますよ!

  
 
その名も”プレミアム”

バニラ・チョコレート・抹茶の3種類です。

バニラは北海道産生クリーム100%使用

チョコレートはフランス産ヴァローナチョコレートを使用

抹茶は石臼挽き京都宇治抹茶を使用

かなり気合いの入ってます!これが美味しくないワケがないじゃないですか〜。

クリーミーさ、コク、爽やかな後味と今までのアイスクリームとはひと味違う美味しさを追求したものになっております♪

一時ソフト業界を席巻したクリミアに劣らない出来となってますので是非お試しを!

※抹茶の販売は少し先になりますのでご了承くださいませ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中