伊豆・箱根ぐるっと満喫スタンプラリー始まります!

毎年恒例の伊豆・箱根ぐるっと満喫スタンプラリーが今年も始まります!

有料道路や施設のスタンプを集めてスタンプシートを投函すると豪華賞品が当たるスタンプラリー!

2016-02-24 10.47.37

有名ホテルのペア宿泊券や日帰り入浴券など次回また足を運びたくなる賞品じゃないですか!

NEXCO中日本のミニカーなんかも車好きボーイズには魅力的ですよね~。

スタンプは全部で5個集めてください、もちろんダムトラックスカフェでも押すことができますよ~。

2016-02-24 10.47.57

全部集まりましたらダムカフェでも投函できますのでお声かけくださいね。

期間は2/27(土)~5/9(月)GW明けまでです。何度でもご応募できますのでたくさんスタンプを集めてくださいね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中