スタッフ募集のお知らせです

今年は雪も少なくなんとか冬を乗り切れそうな私たち。

気が付けばあと十日ほどで3月ではないですか!立春も過ぎ一雨降るごとに暖かくなって桜の開花が待ち遠しいですね・・・・・・・・。

 

 

いや!待て!その前に!

春といえば別れの季節でもあるではないか!ハローグッバイですよ!春なのにお別れですよ~!

お勤め5年の若きエース、やっす~くんがこの度めでたく就職のためダムカフェを一旦卒業することとなりました(涙)とても気の利くナイスガイだっただけに本当に残念でなりません。それでも未来ある輝かしい青年のために快く送り出してあげたいと思います!5年間もの青春期をダムカフェで過ごしたことが社会人へのステップとなるといいですね。

そして送り出したはいいものの今度は人材に困ったぞ私たちw

スタッフを募集いたします~!!!!!!

自力で通えてカレーが好きで(好きでなくてもいいけど)土日も出られるよ!という方、お待ちしております~。

バイクや車が好きならなおよし!カレー食べ放題コーヒー飲み放題!峠攻め放題ですよ(自己責任でお願いします)

週1からでも相談にのりますのでまずはご連絡をお待ちしております♪

ダムトラックスカフェ

0460-83-6592

dammcafe@icloud.com

温泉卵ドライカレー

お昼ごはんに困ったらバイトにおいでやす!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中