完売御礼!大観山クラブ10周年記念Tシャツ

2015年、10周年を記念して作りました「大観山クラブ10周年記念Tシャツ」

おかげさまで完売の運びとなりました!

ありがとうございます!

Processed with Moldiv

この昭和感がウケたのか外国人ライダーさんにも多くご購入いただきました!ドイツ・スコットランド・オーストラリア・中華民国など、世界各地でこちらのTシャツに遭遇するかもしれませんね♪

デザインをしてくださったBonney&Bills design worksさま、プリントをしてくださったリーフスクリーンプリントさま、この場をお借りしてお礼を申し上げます♪(来年もお願いしたいな~)

惜しくも買い逃してしまった方!2016年に期待しましょう!予定は未定だけど!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中