長らくお待たせいたしました!

長らく欠品しておりましたベトナムコーヒーの人気ラインナップが入荷いたしました♪

チュングエンコーヒーsang tao3,sang tao5,ハイランズコーヒーT(トラディショナルブレンド)、D(ヘリテージブレンド)S(グルメブランド)

2015-03-24 12.08.24

con socコーヒー各種

2015-12-04 12.22.19 HDR (2)

今回入荷した粉のみのcon socコーヒーは250g入りの大容量!思う存分お楽しみいただけます♪

今ダムカフェでお出ししておりますベトナムコーヒーはこちらのcon socコーヒーのアラビカ100%ヘーゼルナッツフレーバーです。これ、人気があるのわかるよ!香りもいいし味のクセも強くなくて本当においしい!

 

これらのコーヒーはオンラインショップからもご購入いただけます♪

これから道路も凍るしわざわざ行くのは・・・という方はぜひオンラインショップをご利用くださいませ。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中