培倶人2016年1月号ライダーズカフェ特集

12月に入ったとたんに冬の足音がじわじわと聞こえてきましたね!

大観山に訪れるバイカーさんの小銭が軒並み冷えております。早朝は路面も霜が降りやすいので十分お気を付けくださいね。

さて、枻出版さんのバイク雑誌、培倶人1月号が発売されました!

その中の特集記事の一つ、「全国版ライダーズカフェ厳選50選」

DSC01872 (2)

こちらの「ツーリング途中で寄りたいカフェ」として紹介をしていただきました!

DSC01873 (2)

以前より気になっていたカフェもいくつか載ってますね♪

車や電車よりもバイクのほうがカフェ巡りは効率的(^^♪寒い思いをしてたどりついた先のコーヒーはきっと普段飲むコーヒーよりもおいしく感じるハズです。

私もどこから攻めていこうかな!

 

コメントを残す

