バイカー系アクセサリーのご紹介です♪

バイク乗りたるもの、バイク乗りとしてのファッションやアクセサリーの使い方には気をつかいたいもの。ゴテゴテのハードなものからシンプルだけどセンスがキラリと光るものなど好みは様々ですよね♪

今回入荷したのは後者、大人渋めライダーによく合うシンプルだけどセンスが光るJET RIDEさんのアイテムが数点入荷いたしました。

DSC01867

こちらは材質違いのバングルです。上段はレディースサイズで左から銅・真鍮・アルミ。下段はメンズサイズで左からアルミ細・アルミ太・銅・真鍮です。

シルバーやゴールドだとピカピカすぎてファッションに負けてしまう!そんなときありますよね~?Tシャツやカジュアルなファッションのときはさりげないバングルがアクセントとして光るのです♪

メンズのアルミバングルは太さが2種類あります。

DSC01869

お好みで、としか言いようがありませんが太いほうは若干ハードなイメージになります。

違う材質のものを重ね着けするのもまたカッコイイですよ!

DSC01864

こちらはユニセックスのビーズで編み込んだミサンガタイプのブレスレットです。太さは約2cmほどでノースリーブやTシャツに合わせるとなかなかのインパクトになります。オリジナルのタグもポイントになっていてかっこいいです!

DSC01871

こちらはシルバーのチェーンとペンダントトップ。それぞれ別売りなのでお持ちのトップとチェーンを合わせたりが可能です。バイカー感はすごくあるけど下品ではないシンプルなデザインがいいですよね。

ほかにもコインケースやオリジナルコンチョのついたヘアゴムなどもございますので「ちょっと気になる!」というかたはお店に見に来てくださいね♪試着のできますのでどうぞお気軽に~。

ちなみにこちらは、JET RIDEさんに作っていただいたお財布(まるこ私物)です♪

2015-02-13 20.41.37

使っていくうちに味の出る風合いがすごくよくて脂っぽい私の手はいい栄養になっておりますw。ロープの先についているチェコビーズは100年前のビーズだとか。クール!

コメントを残す

