船にゆられてどんぶらこ。ベトナムより雑貨が到着しました。

早いもので夏休みベトナムお買いもの旅行から2か月が経過しようとしています。

スーツケースに目いっぱいのカーフェーフィンやランチボックス、段ボールいっぱいのコーヒーやベトナム食材を持ち帰ってきたワケですが!

その時持ち帰りきれず、船便で送った雑貨類が到着しました!

もうすでに「あぁ~こんなの買ったね~」みたいな思い出になりつつある手芸パーツや

DSC01755 DSC01754

さらにスーツケースより大量のカーフェーフィンや謎のお菓子の型など盛りだくさんがダムカフェにやってきました。

2015-09-05 08.48.13 HDR

マドレーヌやカップケーキ、ゼリーの型などに使えそうですね!

一つ一つ絵柄が違うので奇妙でカワイイ型を見つけてみてください♪しかもひとつ108円とリーズナブル!お菓子作りが趣味のお友達にプレゼントなんてのもいいですね

DSC01665

かわいい雑貨ちゃんたちよ、気に入ってくれた人のところへお行き~☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中