夏はどこへいった…

なんでしょう、この涼しさは…( ;´Д`)

まだ8月は終わってないはずですよね?

夕方、小田原の海岸で風に当たろうと思って寄ってみたものの余りに風が冷たすぎてすごすご帰ってまいりました。

  
キャピキャピの水着ギャルもカラフルなパラソルも夏休みの子供たちもなーんにもいません!

夏、カムバック!

夏の名残りと言えば風物詩、ギョサンが今年は売れ行き好調で店頭在庫も半分くらいになりました。

  
しかーし!近日中には再度入荷を予定しておりますので、まだまだ夏を終わらせたくない人はギョサンでビーチへGO!ですよ!

今ならまだご希望のカラー注文も承りますのでお気軽にご相談ください♪
8月最後の土日の天気は今三つくらいよろしくありませんが、バイクから車に乗り換えてのドライブもまたいいものです。ギョサンで運転できるしね♪

広告

夏はどこへいった…」への4件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中