今週末土曜日はカミイチに出店です

梅雨が明けましたね!気温30度超えのなか、みなさまお仕事ご苦労さまです。

今週末、土曜日は暑い夏の夜の夕涼みにカミイチへ遊びに来ませんか?

小田原上府中公園で毎月第4土曜日に開催されるクラフト市、通称カミイチは夏の3か月間は夕方から夜にかけての開催になります。

今年もちだパンとのコラボサンドイッチでの参加が決まり、販売するメニューが決定いたしました!

今回のテーマは「夏に食べたいサンドイッチ」として3種類のサンドイッチを用意しました。

DSC01699

イワシマリネのカツレツ、トマトソースサンド

ケイジャンチキンサンド

ベトナム風BBQサンド

 

今日はこの準備のためイワシを40尾と鶏肉を大量にさばきました。

なかなかしんどかったです・・・・・w

この苦労は必ずやサンドイッチの美味しさに反映されることでしょう!

時間は16:00~20:30まで!売り切れ必至のサンドイッチ、みなさまお早めにどーぞー!

DSC01700

真剣にブツ撮りされる巨匠チダ山先生。モデル撮影のみならず自らブツ撮りもされるご様子。

 

今週末土曜日はカミイチに出店です」への2件のフィードバック

コメントを残す

