かながわ旅行券・お楽しみクーポンの利用ができます。

さー!夏休みに入りましたよ!

今日はまだちょっとお天気荒れぎみですが、これから梅雨明け宣言が出てカーっと暑い太陽がやってきますよ!

そんなレジャーさいこーな季節にはじまるかながわ旅行券・お楽しみクーポンをご存じですか?

まず、かながわ旅行券は登録された宿泊施設で使える金券で、なんと5000円で1万円分使える金券なのです!

補助金5割ですよ!太っ腹!

で、こちらのかながわ旅行券を使える宿泊施設で販売されるのがこちらのお楽しみクーポン券

2015-07-18 10.53.07

1750円で2500円分のお買いものができます!

こちらのお楽しみクーポン券をダムトラックスカフェでご利用いただけるようになりました♪

もちろん、宿泊のご予定がなくてもお楽しみクーポンだけ購入することもできますので、日帰りをご予定でも使えます。しかもお得!

クーポンの販売、ご利用期間は7/18~2/29までとなってますので慌てて利用しなくてもオッケーですね♪

もっと詳しいことが知りたい方は「かながわ旅行券専用サイト」をご覧ください。

こちらでかながわ旅行券・お楽しみクーポン取扱い施設が検索できます。

上手に使ってお得にお買いものしちゃいましょう♪

コメントを残す

