夏スィーツ始めました

ベトナムから帰って来た途端に暑い日が続いてますね!

梅雨は明けちゃったの~?まだ~?

暑い夏にはひんやりスィーツが食べたくなりますね♪

今年の夏スィーツとして始めましたヨ♪

DSC01401

ベトナムコーヒーのゼリーです♪

ベトナムではこんなスィーツなかったけどね、ゼリーにしたら美味しいんじゃないかなと思って作ってみました。

ブラックコーヒーのとミルクコーヒーの二つの味が楽しめます!

これに牛乳をかけて食べるとカフェオレのようになって美味しいんですよ~!

アイスクリーム乗せもまたリッチな感じになってスィーツ好きな方にはオススメです。

 

コーヒーゼリー ¥400 アイスクリーム乗せ ¥580

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中