明日から営業再開です!

シーンチャーォ!

ベトナムから無事帰って参りました!

今朝方羽田に到着しまして、小腹を満たすべく「つるとんたん」でおうどんをかっ込んだのち、グランドホーム小田原へ帰って参りました〜♪

今日は一日お休みをいただきまして、明日よりまた営業再開です!

どうやらあたくしが留守の間はほぼ毎日雨で鬱々としていたようですが、なんとも週末の天気予報は晴れではありませんか!

空港から送った荷物も明日は届くようですので、週末はベトナム戦利品を並べる予定ですのでコーヒー飲みがてら冷やかしに来てくださいね♪

ご注文いただいたお客様にはベトナム土産のお茶受けもご用意してますよ♪

  
お待ちしております!

広告

明日から営業再開です!」への2件のフィードバック

  1. シリウス

    お帰りなさいませ♪
    無事帰国お疲れ様でした。

    そろそろ『お山へ行きたい』症状が出ているのですが、なかなか行けずに悶々としています。
    (^▽^;)

    次に行くのを楽しみにしています。
    (・ω・)ノ

    いいね

    1. ありがとうございます♪
      梅雨もまだまだ明けるか明けないかのジリジリした感じなのでカリっと晴れたらぜひ来てくださいね〜*\(^o^)/*
      ちょびーっとですけどベトナム土産ご用意して待ってます♪

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中