10周年記念Tシャツを作ります!

前回のブログで9周年記念カンバッヂの在庫処分的なお知らせをしましたが・・・・・

今年は10周年記念!

カッコイイTシャツ作っちゃいますよ~!

そして、なんと、本日デザインをいただきました♪

ドルゥルルルルルルルルルル(ドラムロール)

ジャン!

11393719_871700786248569_5377056005302452390_oイラストの斜線は盗用防止です。

(こちらのイラストの盗用・転載は禁じます)

 

どーすか?どーすか?大観山ですよ~(喜)

すごくいいでしょ!?

今日いただいたばかりのホットなデザインです♪

これを、今後あーしてこーしてTシャツにしていきますので続報をお待ちくださいませ♪

 

こちらのデザインを担当してくださったのは三重県で活動されている

Bonney&Bills design worksさんです。ホットロッドやロッカーズなデザインから、きっちりとした料理屋さんのサインなどもやられていますのでお仕事依頼はぜひこちらへ。
ダムカフェでも残り数点ですがBonney&Bills design worksさんのTシャツを扱っておりますのでぜひチェックを!

 

広告

10周年記念Tシャツを作ります!」への6件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中