明日は朝市です

今日は期待を裏切り・・・・・霧の多い一日でした・・・・・。

ただ今15:30、今頃になって青空が見えてまいりましたよ~(汗)

明日はこのまま朝から晴れるといいですね!

そう、明日はまちなか朝市初出店!雨が降らないよう平常心を装ってきましたが、すでに緊張MAX!

相模湾を眺めるアジなバーガーをご用意してお待ちしております♪

 

小田原まちなか朝市

7:30~9:30

小田原銀座通り商店街

IMG_1025

久々にかぶっちゃうわよ~!

広告

明日は朝市です」への4件のフィードバック

    1. 朝早めに行って余裕こいてたら冷蔵庫にレタス忘れちゃって、そこからテンパっちゃってかぶるの忘れた~!
      次回こそ必ず!

      お手伝いありがとうございました♪

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中