小田原まちなか朝市出店します

いよいよ梅雨入りが始まりました関東地方、大観山近辺はまっ白い霧に包まれる季節になりました(泣)

今年は少しずつですがスタッフも増えてきまして私もボチボチ出稼ぎに出られるかなー?

と思い立ち、いつも軽トラ市でお世話になっているまちなか朝市に出店させていただくことにしました♪

朝7:30~9:30小田原銀座通り商店街にてお待ちしております♪

朝駆けしたいけど大観山まで行くのは天気が心配・・・・・

という方はこちらへぜひ!

当日は久々に“相模湾を眺めるアジなバーガー”とベトナムコーヒー(コーヒー粉の試飲販売)で出させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

レイアウトH27.6.14

小田原まちなか朝市出店します」への4件のフィードバック

  1. てんとう虫

    ホームページ開設おめでとうございます。

    この前の軽トラ市は行けなかったですが、今回は朝早いので行けると思います。
    よろしくお願いします。
    駐車場ってあるのかな?

    いいね

    1. ありがとうございます(´∀`人)
      更新が滞らないように頑張らねばですね(笑)

      朝市は商店街なので駐車場は無いんです(>_<)近隣のコインパーキングのご利用をお願いします。

      いいね

  2. アルさん

    突然の訪問でした~~
    arumitanku2005sc54(アメブロですが)
    と申します。御挨拶も、自己紹介もいい加減でしたので、
    改めて御挨拶と、お詫びに、伺いました、
    アジのバーガー美味しかったですよ!
    ま、ヘルシーっぽさがいい!
    最近は、大観山に登っておりませんの

    また、近いうちに、てんとう虫さん、送ります~~~

    俺も行きます~~~~~。

    どもども!でした~~~

    いいね

    1. 朝から雨が降っていたので少し心配していましたが・・・・
      ご来店ありがとうございました!
      しかもたくさんお買い上げいただきまして感激です~!

      梅雨があけたら大観山へもぜひいらしてくださいね♪

      いいね

コメントを残す

